仲良し寝んね

2016-10-07 22:53 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんはぁ (^^♪

台風も何とか無事に通り過ぎてくれた茶々ママ地方ですが

皆さんの所はどうだったでしょうか?

被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます

台風一過で翌日はきれいな青空を久しぶりに見ましたが 

また今日から明日にかけては 雨の予報・・・ (;д;)

なんと秋の遠いこと 見た目は秋 体感は夏みたいな・・・



さて 茶々さんですが お騒がせしました m(__)m

緑色の嘔吐もあの時だけだったようで いつもの茶々さんに

戻っております \(^o^)/

昨夜は涼しくて寝心地も良かったのか 寝る前にオチッコに

行ってからは 朝起こすまでオチッコに起こす事もなく とっても

お利口さんでした

最近は 茶々とリビング寝んねを続けているお父ちゃんのお布団まで

占領しているご様子


2016100701.jpg

ちょっと立った隙に こうして お布団占領中

それも嬉しいお父ちゃんは 自分が避けているのだとか ヽ(´∀`)ノ 

私には 「茶々がね・・・」なんて言うのですが 本当は嬉しそう (゚∀゚≡゚∀゚)

すっかり仲良しのお二人・・・まったくやけちゃいますよ (♯`∧´)

空いてるとこにお父ちゃんが来て一緒に寝んね (((o(*゚▽゚*)o)))



茶々も最初は自分のベッドに寝て 夜な夜な茶々さんが

お父ちゃんのお布団に・・・なんてこともあるそうな・・・( ´,_ゝ`)プッ

結構な事です (/∀\*)





 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします








こちらの方もよかったら 1クリックお願いします


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/817-eba3cf8f