プレゼント\(-o-)/

2016-09-24 22:10 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんはぁ~

今日は久しぶりに朝からお天気でした(^^♪

午前中は涼しい風も吹き秋の気配を感じましたが

午後になると暑さももどり ついにエアコンを(-_-;)

茶々さんのハァハァでね(^◇^)





さて 今日は素敵なプレゼントをいただいちゃいました(^^♪

ブログを通してお友達になっていただいた ひだまり の

オードリーさんからです


2016092406.jpg

隅から隅まで この時期に相応しいラッピングです

この心配りがまた素晴らしいですよね(^^♪

2016092407.jpg

そしてこんな素敵な箸置きも(^^♪

はじめて見ました(^^♪ 可愛い日本犬ちゃんがいらっしゃるんですよ

ちょっとうまく撮れなかったんですけど とっても可愛いお顔をしてるん

です(*^_^*)

清水焼で今はもう作られていないお品何ですって(*^_^*)

大切に使わなくっちゃ(*^_^*)

2016092408.jpg

そして大きな箱の中は 大和屋さんのハロウィンの珈琲とお芋の

バームクーヘンでした(*^-^*)

茶々ママは珈琲が大好きで 会社でも一日何杯飲むんだろう

って位飲んでます(^◇^)

明日母達とゆっくりコーヒーにバームクーヘン味わいたいと思います(●^o^●)


オードリーさん本当にありがとうございましたm(__)m






さて 今日の茶々さんですが

お父ちゃんはグランドゴルフの試合に出掛けたので

今日はお母ちゃんとお散歩でした(^^♪

2016092401.jpg


2016092402.jpg


2016092403.jpg

若かりし頃は自慢の尻尾をあげて歩いていたいたのに 今では

尻尾はまったく自信なさげです(-_-;)





 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします








こちらの方もよかったら 1クリックお願いします


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/813-d462b78f