茶々さんミッキーに(*^_^*)

2016-09-16 20:58 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

雨の続くこの頃 お散歩は雨雲レーダーとにらめっこです

今日は珍しく晴れ間もでましたが 夕方にはまた曇り

そして先ほどは 滝のような雨が・・・(-_-;)

台風も来そうだし  レインコートの出番かな?

ってことで ずっとミツバチちゃんでしたが ちょっとくたばってきたので

今度はミッキーちゃんです


2016091602.jpg


ちょっと大きかったんですけどね・・・

実は5号の少しデザインの違ったものを先に買ったのですが

短くて・・・また買い直しでした 

サイズは見ていたし 何とかなるかと思ったけど

ちょっと・・・ね

お父ちゃんから却下でした 


明日から三連休です

お天気はイマイチだし 茶々さんとまったりかな 

皆さんよい週末を 




 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします








こちらの方もよかったら 1クリックお願いします





関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/811-d0bc7b76