ちょっと心配

2016-09-03 10:38 | カテゴリ:今日の茶々
こんにちは

昨夜アップするつもりが 寝てしまいました(ノД`)・゜・。

携帯からでもと入力したのにそのままウトウト 目がさめると全部消えていました(^◇^)

実は訳がありまして 珍しくビールを飲んだのです

昔は少々飲んでもどうって事なかったのに あれっ??いつからこんなに

ダメに・・・(ノД`)・゜・。




さて本日から出張だったはずの茶々ママですが 台風12号の接近ということで

延期となりました

出張先は滋賀県の東近江市でした

ここには 茶々ママの会社の資料館がありまして 昨年資料館の増築が行われ

職員全員で資料館見学&懇親会の予定でした

とはいえ 滋賀滞在時間わずか2時間40分

茶々ママは大分から参加なので朝6時にはでないと 滋賀集合13時には

間に合わず結構ハード  当日帰るのはかなり遅くなるし 疲れるしで

京都に宿泊の予定でした

昨日延期が決まりJRの切符のキャンセルやらホテルのキャンセルやら

そんなわけで まだ延期日は決まっていませんが そのうちまたあるのでしょう




茶々さんですが 今朝は朝7時なっても起きず 夜もまったく起こされず

ラッキー!!っていいたいところですが それはそれで心配で

無理矢理起こしてしまいました(^◇^)

もしかして立てないんじゃないかとか・・・どこか具合が悪いんじゃないかとか・・・

お散歩はいつも通りでした(^^♪

涼しくなったから ゆっくり寝ていた・・・本当にそれだけか少し心配に

なってしまいました

ちょっとだけ気になる事も・・・

実は昨夜お水を飲むとき 座り込んでしまったんです

それも何回も(-_-;) 今までそんな光景は見たことがなくて

後ろ足が少し弱ってきたのかも???

でもお散歩ではいつものダッシュで帰ってきたんですよ(^^♪


2016090301.jpg

ぐっすり中の今朝の茶々さんです



台風12号が近づいています

予報園もコロコロ変わりどこへ行くのやら

九州の方をはじめ 台風の経路にあたる方々 十分にお気を付けくださいね

今日は少し台風対策で家の周りを片付けなくっちゃ(*^_^*)



 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします








こちらの方もよかったら 1クリックお願いします


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/807-afe42c90