また地震(ノД`)・゜・。

2016-08-31 23:11 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

台風10号は東北地方にそして北海道にと大変な被害をもたらしましたね(-_-;)

被害に合われた皆様心よりお見舞い申し上げます

こちらも今夜は久しぶりに 地震が来ました

震源地は熊本で震度5弱という事でした

本来ですと 熊本が震源地だとあまり揺れないのですが

今回はそんな事もなくしっかり揺れました

これも余震というのでしょうかねぇ~







さて 我が家の茶々お嬢ちゃまですが

涼しくなったからか 良く寝るようになりました

それが良いのか悪いのか 結構朝までゆっくり寝てくれるようになったみたいです



この写真はちょっとだけ出掛けて帰って来た時の写真ですが

この時はパンダのぬいぐるみがどこかお散歩してたみたいで

くまモンを咥えてお出迎えの準備です

このあと ギャーギャーといつものように 怒っていました

2016083101.jpg




そしてこの写真ですが 茶々のベッドは広いのにも関わらず こんな端っこで・・・

こんなんで座り心地いいのかしらね(^◇^)


2016083103.jpg



これは車の中から外気温がわかるのですが

2016083102.jpg

夕方の6時でこの涼しさ・・・(ノД`)・゜・。

茶々さんもお散歩から帰っても ハァハァと言わなくなってきましたよ(^^♪

昼間は少し温度も上昇しますが 朝晩はかなり涼しくなってきました

吹く風ももう秋風ですね(*^_^*)



今週末は久しぶりに出張です

そのことはまた後日





 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします








こちらの方もよかったら 1クリックお願いします


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/806-fb37295c