もう寝るぅ~

2016-08-27 22:36 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日はとっても涼しい朝でした

風はもう秋の風を感じる位(^^♪ 窓を開けてると寒いかな・・・って

感じる位でした  虫の声もセミの声は聞こえなくなりました

日中はやはり暑かったけど 今日はこの田舎では30度には達して

ないのでは・・・



そんな中いつもの土曜日を迎えました

今日は茶々さんの眠たい時の画像で簡単更新を・・・(*'▽')


2016082701.jpg


2016082702.jpg


2016082703.jpg


2016082704.jpg


2016082705.jpg


とまぁ こんな感じでした (^◇^)


パニックを起こした翌日の夜は 疲れたのか爆睡でした

その後はたまに2時半とかに おチッコで 起こされるも

連れて行けば またすぐに寝るのだとか・・・

この2日位は4時半とか5時起床が多いようですが・・・







 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/805-5b885cf4