お散歩事情

2016-08-18 23:30 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日も暑かった茶々ママ地方 未だに雨はほとんど降りません

降ってもパラパラっと降って終わり・・・

一方で関東や北海道は大雨になったところも・・・

被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます



連日オリンピックに感動している茶々ママです

今日もレスリングを見ながらの更新です


今日はサクッと更新という事で 昨日の夕方散歩の様子です


[広告 ] VPS


行くときの距離はこのビデオが始まる前に10m位歩いたところから

もうすでにおチッコは完了しています(^^♪

そこから撮影を始めています(最初は上り坂 その後少し下り坂)

急に立ち止まり ここでうんP (*'▽')

その後


[広告] VPS



すぐに走りだし我が家へ一直線!! (少し上り坂その後下り坂デス)

うんP場所からまた10m程軽い上り坂を走り その後は下り坂という事もあって

ダッシュ!!

とにかくうんPしたら走って帰らないといけないと 思っているかのように

猛ダッシュなんです

引っ張られるので こちらの方が転びそうで・・・



まぁこれが茶々の最近の散歩です

あっという間に終わるお散歩・・・これで散歩と言えるのかな(^◇^)






 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/802-46d2f39b