嬉しくて(^^♪

2016-08-11 23:50 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

毎日の猛暑にうんざりです それでも朝方は涼しく

5時位だと外は20度位なんです 日が上りはじめると

グングン気温も上昇(-_-;)

昔はお盆が過ぎると ぐっと気温も下がっていたけど

最近はやっぱりお彼岸を過ぎないと涼しさは感じられなくなりましたね



さて今日は ブロ友の ごまと一緒 の

ごまねぇさんから先日贈り物をしていただいて その紹介です

ごまと一緒のごまちゃんは今月5日が19歳のお誕生日だったんです

それで7月1日から7月31日まで 小さい時からずっとごまちゃんを撮り続けてきた

パパさんがごまちゃんの写真を皆さんに見ていただこうと 

写真展をひらかれたんです

ごまちゃん写真展 

茶々ママも本当はとっても行きたかったんですが さすがに

大分からは ちょっと行けなくて かわりにお祝いのお花を

お送りさせていただいていたんです

そしたら 先日 会場で販売していたポストカード6枚と

うちわと茶々さんにとお洋服2枚も送って来てくださいました

ポストカードもうちわもほしいなぁ~って思っていたので

嬉しくて 嬉しくて 

ごまちゃんのお洋服はいつもママの手作り 時にペアで・・・

もうそういうの出来ない茶々ママはうらやむばかりでした

それが ごまねぇさん手作りのお洋服を 茶々にって (((o(*゚▽゚*)o)))

もう感動でした \(^o^)/



2016081101.jpg

パパさんの写真はプロ級の腕前なんです

どのごまちゃんも大好き!!

2016081102.jpg

とってもいい表情してますよね(*^_^*)

2016081104.jpg

お花の中から満面の笑顔

茶々もこんな写真撮ってあげたいけど 腕もカメラもなし・・・

2016081103.jpg

ごまちゃんはよくいろんな物を頭に乗っけたり

帽子をかぶったお写真を見かけるのですが

表情がとってもいいですよね 何乗っけても 何かぶっても

可愛いんです 写真展の会場には もっともっとたくさんの

被り物や乗っけたお写真があるようでしたよ


そしてこのお洋服

2016081107.jpg

お似合いでしょ(^^♪

茶々も大満足です

今まだ毛が抜けているので もう少ししたら お洋服の出番です

2016081106.jpg

これも可愛いでしょう(^^♪

うまく撮れていないけど フードも付いているんです

こんなにいろいろいただいて ビックリ!!

申し訳なくて・・・

でも とっても嬉しいんです

ごまちゃんは茶々の目標なんです(^^♪

ごまねぇさんのようなお世話はなかなか出来ませんが

少しでも近づけたらと思っています

ごまねぇさん本当にありがとうございましたm(__)m





 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/800-79bc0d9a