ステキな森のカフェレストラン

2009-12-03 21:56 | カテゴリ:お母ちゃんのお出かけ
今日はお友達とちょっと遠出のドライブに・・・久留米市田主丸町です。
12/2にももち浜ストアというテレビ番組で紹介されたお店です。
巨峰ワインレストランホイリゲっていうお店でした。園内は自然がいっぱいで とても広く ステキなところでした。
園内をお散歩するのもよさそうでしたが、今日はかなり風も冷たく寒かったので食事とワインを買って帰りましたが・・・春もいいのでは?

巨峰ワイン1203


お食事は「牛肉のブルーベリーワイン煮コース」をいただきました。
スープやコーヒー、ジュースはフリードリンク 300円プラスでいただけます。
牛肉はとってもやわらかくて美味しかったですよ
お料理1203


レストランから見た風景です。田主丸の町が一望ですよ。ステキでしょ。

ワイン1203



ももち浜ストア

巨峰ワイン
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/80-43ff50c9