リビング寝んね💛

2016-08-08 23:44 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

金曜日に大分まで法事に行き(お父ちゃんと茶々はお留守番)

土曜日は実家の兄が宮崎にひょっとこ踊りの全国大会に

出場という事で一泊で出掛けたため 母が一人になるので

我が家にお泊りでした

日曜日は母と一緒に日田市内までお買い物に行き

あまりの暑さに そそくさと帰宅

金 土 日 と仕事はお休みでしたが どっかり疲れた

お休みでした



さて 日曜日の茶々さんです

最近夕方散歩でうんPを1度目にしない事が多く 2度目を

お母ちゃんと出掛けました

2016080801.jpg

2度目というのにルンルン 
2016080802.jpg

そしてこの空・・・

日田市内は猛烈な雨だったようですが こちらは今日は

パラパラ・・・しかし雷はものすごく激しく鳴り響いていました

で・・・茶々さんですが 2度目も うんPなしで

日曜日は朝1回だけのうんPでした (^◇^)

ちなみに 今朝(月曜日)1.5倍のうんPで 今日の夕方も

1.5倍のうんPだったという事をお父ちゃんから報告を受けて

おります(≧◇≦) つまり日曜日の夕方分は今日すべて

完了したという事です\(-o-)/



そして

2016080803.jpg

最近お母ちゃんは一人で1階の寝室で寝ています(我が家は2階がリビング)

お父ちゃんはこうして 茶々さんとリビング寝んねです

時にふとんの上で寝ていたりするのだとか・・・

夜中のウロウロはたまに2時過ぎとかにお水を飲みに起きて

30分位ウロウロして寝たり 朝4時とか5時とかに起きたり

のようです

変にお父ちゃんとお母ちゃんで交代でリビング寝んねをするより

一人に決めていた方が落ち着くのかも知れませんね

お父ちゃんには申し訳ないけど 「俺はいつでも寝れるから・・・」

と言ってくれますので お任せです 

朝起きて茶々さんに「おはよう!!」って言うと ちょっとだけ

ふにゃふにゃ 言って顔を舐めますが それだけです (^◇^)

たいした 感動もなく・・・ 



今日も帰宅途中は雷雨でした

突然の雨や雷 本当に変なお天気です

皆さんも気を付けてくださいね 




 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/799-a197d66a