素敵なプレゼント(^^♪

2016-08-01 22:31 | カテゴリ:今日の出来事
今日も強烈な暑さでしたね

今日から8月 一年って本当に早いですよね

今こうして暑い 暑い って言ってるけど しばらくすると

涼しくなったね・・・なんて会話もでてくるのでしょうけどね・・・




さて 今日はブロ友さんから こんな素敵なプレゼントが

届いたんですよ(^^♪

2016080103.jpg

大きな桃二種類とブドウのピオーネです\(-o-)/

どちらも大 大 大好き(^^♪

ふたをあけた瞬間 とっても桃のいい香り お父ちゃんと二人

クンクンしちゃいました(≧◇≦)

食べるの楽しみ(^^♪



そして これは昨日の朝 網戸に止まって けたたましく

なくアブラゼミです

2016080102.jpg

強烈な鳴き声で ビックリ(@_@)

カメラを向けたら飛んでいっちゃうかと思いきや

しばらくじっとしていました(^^♪



そして昨日の朝のお散歩です

2016080101.jpg

お父ちゃんがお出掛けだったので お母ちゃんと(^^♪

ほんの数分のコミュニケーションでした(^◇^)




明日は珍しく朝から会議のため 少し早めの出勤です






 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/797-01e620a9