反省(-_-;)

2016-07-29 21:14 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

昨日のハムはさすがにお騒がせしてしまいましたm(_ _)m

実はお父ちゃん自分であんな事してるのに 私が写真撮ろうとしたら

これは載せたらいかんよ!皆んなから言われる(-_-;)

って言ったんです・・・であえて私が載せてしまったのです

悪い事はわかっていたんですけどね・・・

当然ですよね・・・・すみません(-_-)

でもハムが大好きなのは確かで 以前はあげてましたね(-_-;)

シニアになってからはかなり気にするようになっていて・・・「

たくさんじゃないなら・・・なんて(ノД`)・゜・。

本当にご心配おかけしましたm(_ _)m

いつもはささみの湯がいたものをあげるのですが

きらしてしまったていたのです

ウマウマ(^^♪ このころはササミがトッピングでしたが

最近はトッピングしなくても大丈夫になったので

おやつに変更していたんです

実はたくさんお父ちゃんはハムを一口サイズで用意していましたが

あの写真の一切れだけで止めたのでした 

そして お母ちゃんの点数稼ぎはフードでした(-_-;)

フードも自然のもの中心にし 市販のおやつはすべてやめて

自然食派に変えていて・・・ それでハム食べたら意味ないですよね・・・

今日は早速ささみを買って湯がいてあげたのでした

2016072901.jpg


2016072902.jpg

匂いにつられて 台所から離れないお嬢さん

2016072903.jpg

そしてこれがいつもの茶々さんのフードです

これも少なっていて 昨日到着したばかりでした

須崎先生監修のもので いつもふやかしてあげています

ビンはマグロオイルです これはもう随分長く続けているものです

まぐろのオイル

結構お魚の匂いがしますが 好きみたいです(^^♪



そして そして 先日のタイルカーペットのサンプルが

やっと届きました

2016072904.jpg

さてどの色にするか・・・

しかしかなり厚い!!

う~ん・・・悩む



 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/796-c4cf944e