fc2ブログ
2016-07-28 22:35 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日も暑かったぁ~って口癖のように言っておりますが

やっと関東地方の梅雨があけたみたいですね・・・

これからは猛暑が待っていますよ(-_-;)

皆さん熱射病にはくれぐれもお気を付けくださいね



さて今日は簡単更新を・・・

さてこれは何でしょうか・・・(^^♪

2016072801.jpg

これは毎朝食事の時になると ダイニングにおねだりに来る

お嬢さんのために お父ちゃんは こうして自分のハムを

一口サイズにしてお皿に並べて待っているところです(^◇^)

こんな事していいのかわかりませんが お嬢さんは

ハムが大好き!! ついついあげてしまうわけで・・・(ノД`)・゜・。


2016072802.jpg

こうして 少しずつ 食べさせて 点数稼ぎをしている

お父ちゃんなのです

もちろん 無くなると 今度は標的はお母ちゃんへ・・・

お父ちゃんに負けじと点数稼ぎをするお母ちゃん

ハムたくさんじゃなければ大丈夫ですよね???

ちょっこし気にはなっているお馬鹿な夫婦でした(^◇^)



 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/795-3219dda0