2016-07-26 23:25 | カテゴリ:今日の茶々
今日も暑かった茶々ママ地方  会社からの帰りの高速道路では

ところどころパラパラの雨でしたが たいしたこともありませんでした

ところが 自宅到着近くになると何やら怪しい空模様・・・

大粒の雨がパラパラパラ・・・

そして

家にたどり着くと間もなく滝のような雨が降り出しました・・・

昨日は会社にいる間に雷と共に激しい雨が降ったりで

最近の雨はとにかく激しいですね・・・




さて 茶々さんですが

最近よく足が滑って 踏みとどまる事が出来ないみたいで

特に前足が開いてしまいます( ゚Д゚)

我が家の床材は杉の無垢なのですが 小太郎がいたころ

具合が悪くリバースすることがあったり ワザと粗相を

したりしていたので クッションフロアをつないで全面に敷いて

いたんです もちろんこの方が滑り防止にもなっていたし・・・

ところが これでも滑るようになってきて ついに今度はタイルカーペット

の検討をしようと 現在色と材質のサンプルを取り寄せ中です

リビングの時間が長いのでリビング用と思っているのですが

冬にはホットカーペットを敷くため その対応商品じゃないと・・・

って探すと意外に高い事が・・・

これまで階段等の滑り止めの置くだけタイルカーペットは

量販店で20枚5100円位のものを使っていて まったく

問題なし・・・汚れれば普通に洗えて超便利・・・でも

どうやらリビングはそうはいかないような・・・

そんなお悩みはありませんか?

まぁ可愛い茶々さんのためですからね(^^♪

って事で お嬢さんの笑顔を

2016072601.jpg

これは日曜日の事

母の横になるための長座布団なのですが

占領しておりました(^◇^)



そして 今日の階段ポーズ

2016072602.jpg


2016072603.jpg

今日も笑顔いっぱいの茶々さんでした 




 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/794-3bd2708e