ハードです(ノД`)・゜・。

2016-07-23 23:52 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは~

昨日は会社の食事会で帰宅は午後10時

今日は朝から母の定期検査で病院に同行

母のお買い物等もし帰り着いたのは午後4時

その後母と兄も我が家で一緒に夕食

そして明日は来客予定・・・

まぁまぁ なかなかハードなスケジュールです(-_-;)



さて茶々さんですが

今は毎日お父ちゃんが茶々さんとリビングで寝てくれて

いますが 最近はお水を飲みに起きても直ぐにまた

寝んねしてくれるようです

ただ 朝は早く5時位にはいつも起きて それからは

もう寝ないみたいです

でもそれなら全然許容範囲です(^_-)-☆


2016072301.jpg

今日の茶々さんはおちりじゃなくて 頭がベッドから

出ておりました(*^-^*)


2016072302.jpg

最近はこのポーズ毎日見られるようになりました(^^♪

まぁ 多分 気持ちは前にあるけど 階段は降りたくないし

立っているのは疲れるから 後ろは座っておこうかな・・・

みたいな感じでしょうかね(≧◇≦)




実はこの記事もう少し詳しく書いて最後のタイトルだけ

入れれば終了だったのですが 何故か全部消えてしまったんです

さすがに同じように書く元気はなく省略記事になってしまいました

皆さんそんな経験ないですか?

私はもう3回目位です('Д')



明日はもしかしたらみなさんのところへ訪問出来ないしコメントも

残せないかもしれません

その時はごめんなさい



 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/793-c6927f82