当たっちゃった\(-o-)/

2016-07-17 22:20 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

午前中は曇り空でも暑さも少し控えめで過ごしやすかった

のですが 午後は晴れ!! 急に暑さが (ノД`)・゜・。

今日は法事で外出していましたが

帰ってみると



2016071701.jpg


2016071702.jpg


2016071703.jpg

こんな素敵なプレゼントが届いていました(^^♪

これは ひだまり の田舎のオードリーさんの

プレゼント企画に応募して見事当選だったのです!!

ラッピングまでこだわりをもってウキウキしてしまいました

本当にありがとうございました(*^-^*)

コーヒー大好きなんでいただくのが楽しみです(^^♪


本日の茶々さんは・・・

2016071704.jpg

夕方の茶々さんです(^▽^;)

最近お得意のポーズ(^◇^)

お散歩待ちです(^^♪





 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/790-0fd03da8