感謝m(__)m

2016-07-16 11:00 | カテゴリ:今日の出来事
こんにちは

昨日は久しぶりにお天気だったかと思えば今日はまた曇り

夕方からはまた雨の予報です

梅雨明けの予報を聞いていると どうやら梅雨明けが

遅れるのだとか・・・

7月中は梅雨明けは難しいみたいな事を言っていましたが・・・

庭の草は伸び放題だし 困ったものです



さて先日小太郎の一周忌だとご紹介しておりましたら

なんと とっても素敵なオリジナルプリザードフラワーを

ひだまり の田舎のオードリーさんより 送っていただきました

2016071501.jpg

オードリーさんとは最近ご縁があってブロ友になっていただいて

小太郎が亡くなってからの出会いでしたのに・・・

「茶々ママさんとの出会いがちょこと遅かっただけ・・・

共に小太郎ちゃんへの想いをお伝えしたかったので

どうぞ小太郎ちゃんへお届け下さい☆☆☆

小太郎くんのイメ-ジではブル- グリ-ンでしたが

病抱えて 長い間闘ってお出でだったとのことを想い

あえて優しい色合いに致しました♪

茶々ママさんのお気持ちが 少しでも休まる様 願って☆☆☆」 


とのメッセージ・・・

小太郎の死からまだ一年 先日のブログもまだまだ私の中では

乗り越えてない部分がたくさんあって・・・

オードリーさんの優しさに 本当に涙がこぼれました

小太郎もきっと喜んでいると思います

大切にいつまでも小太郎の傍に飾ってあげたいと思っています

本当にありがとうございました





さて 茶々お嬢さんですが

このところリビング寝んねはお父ちゃんにすべてお任せ

しちゃってます

6時位までお利口さんに寝んねの時もあるし 2時頃起きて

お水飲んでまた5時位に起きてそのまま・・・とか

いろんなパターンがあるようです

夜泣きをするとか そのような事はないので このまましばらく

様子見です(*'▽')


お散歩から帰ると この場所でずっとご飯待ち(^◇^)

2016071602.jpg

ちょっとお待たせすると こうやって階段を降りて

催促をしにやってくるのです(*^-^*)

2016071603.jpg

そして

そして

ご飯を食べちゃうと 

こうして しばらくウダウダタイム(≧◇≦)

2016071604.jpg

この時間が我々の癒されタイムです(^^♪




 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/789-346285a0