検証結果は・・・

2016-07-09 23:12 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日も蒸し暑かった茶々ママ地方

時折ザーっと雨も・・・ 




小太郎の一周忌にはたくさんの心温まるコメントをいただき

本当にありがとうございました

きっと皆さんの声も小太郎の元に届いている事と思います



さて 茶々お嬢ちゃんですが

先日気温の変化から夜ウロウロしているのでは?

と結論づけていましたが まぁ実はそうでもなかったんです(-_-;)

あれからクーラーはつけっぱなしで 寝んねですが

先日茶々ママ当番の日夜中1時半には起きて ずっとウロウロ・・・(-_-;)

昨夜はまぁまぁで 5時前起床

お父ちゃんの当番の日はどうかというと 5時位の起床は最近は

当たり前だという事でした

まぁ やはりこれまでのようにはもういかないという事かな・・・

16歳4カ月 頑張っているほうかもしれませんね(*'▽')



最近の茶々さまのベッド利用状況は

2016070901.jpg


2016070902.jpg

2016070903.jpg

まぁ こんな感じ(≧◇≦)

変わり映えのしない 使用方法ですね(*'▽')

良く食べるし うんPもちゃんと朝夕頑張ってるし

お散歩は相変わらず超近場 行きはテレテレ 帰りはダッシュ

普通は反対のような気もしますが・・・

その辺は何も変わらず

願わくば夜もう少しゆっくり寝んねしてくれれば 何もいう事なし 






 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/787-8c97f072