小太郎一周忌

2016-07-05 23:05 | カテゴリ:今日の出来事
今日の日田市は全国的に猛暑で知られた日になっちゃいましたね(^◇^)

茶々ママ家は市内から山奥に入ったところだから そこまでないですよ

さて

今日は小太郎の命日です

早いものでもう一年が経ってしまいました

朝から日田市内の納骨堂にお参りに行ってきました

12歳3か月 まだまだ もっともっと生きていてほしかった・・・

たくさんの病気を抱え 苦しんだ日々 こた君を守れなかった(-_-;)

私達の大切な大切なこた君・・・

今こた君はどこにいるのかな?

お友達はたくさん出来た? 

ちゃんとご飯食べられてる?

寂しくないの?

こた君が虹の橋を渡ってから お母ちゃんはとにかくこた君のぬくもりを感じたくて

抱っこしたくて 抱っこしたくて 耐えられなかった

そんな思いを こた君はちゃんと聞いてくれたもんね

ちゃんと抱っこさせてくれたもんね

これまで3回虹の橋から お母ちゃんの腕の中に遊びにきてくれたもんね

とても甘えん坊だったこた君 でもその小さな体からは想像もつかない位の

大きな声で いつも私達を守ってくれたもんね

目が見えなくなり  糖尿病にもなり  消化器の病気にもなり

食べる事が大好きだった こた君の楽しみを全部取り上げてしまった

悪い病気達  一生懸命にそんな悪い奴と戦ったのにね

こた君が苦しい時 さみしい時 悲しい時 お母ちゃんは ずっと傍に

いてあげることも出来なかった・・・

仕事に行かなきゃならない時 こた君がお母ちゃんの足元で

抱っこ 抱っこ っておねだりしてても 叶えてあげられなかった・・・

こた君の事を思うと 後悔と反省ばかりのお母ちゃんです

そんなお母ちゃんをこた君許してくれるかなぁ~ 。゚(゚´Д`゚)゚。



小太郎が我が家に来てからの写真です

お時間があったら見てあげてくださいね

2003年小太郎が我が家の子になってから 病気に

なる前までの8年間です



20030622.jpg



20030705.jpg


20031018.jpg


20040505.jpg


20080210.jpg


20050914_20160706224833f9d.jpg


20061210.jpg


20070524.jpg


20070908.jpg


20091117.jpg


20091220 (2)


20090214.jpg


20090411 (2)


20090411.jpg


20100130 (2)


20100130.jpg


20100213.jpg


20091220.jpg


20100123.jpg


20110409.jpg


20110319.jpg


画像たくさんですみませんでした

見ていただいてありがとうございました

こた君もお空から見てくれたかな・・・






 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/786-8a2b6a5e