使い方は自由(^◇^)

2016-07-03 22:13 | カテゴリ:今日の茶々
今日もとっても暑かった 。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日もとても暑い日でしたが 皆さんのところは

いかがでしたか?

お天気でお日様が出ているのに 時折雨が ザー みたいな・・・

お散歩も いつ出ようかと迷うってしまうようなお天気

そしてとっても蒸し暑い 

今日は終日クーラーをつけ家にこもっておりました (≧◇≦)


さてベッド購入後のその後の茶々さんですが

こんな時もあるし

2016070301.jpg


こんな時もあるし

2016070302.jpg


こんな時もある(笑)

2016070303.jpg


まぁ自由なのですが この広いベッド もう少し

有効利用してはどうかと思う茶々ママですが・・・


リビング寝んねは ベッド購入後茶々ママ 3回当番が廻ってきました(笑)

まず1回目は やはり夜中3時過ぎに起きて水を飲んでからは

ウロウロ しはじめてなかなか眠れない模様・・・

2回目は お水を飲みに起きるも お利口にまたベッドですぐに寝んね

3回目 朝6時半まで一度も起きることなくベッドで寝んね

この結果を検証してみると

1回目・・・エアコンなし(そんなに茶々ママは暑いと思わなかった)

2回目・・・途中でエアコン切る(ちょっと寒くなったから)

3回目・・・朝までつけっぱなし

これって関係あるかしら???

ちなみにお父ちゃんは2回の当番で起こされる事なく

お寝んねだったようです

エアコン?聞かなかったなぁ~多分朝までついていたと思う

今日もついたままもうリビング寝んね開始してるもん(^◇^)

つまり 暑かった??? ほんとかなぁ~

もう少し検証が必要かもね (^ω^ ≡ ^ω^)

また一週間の始まりです

今週も皆さん頑張りましょうね (^^♪




 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/785-3fdca5d4