プレゼント!!

2016-06-29 23:47 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日は朝から激しい雨だった茶々ママ地方 ついには大雨洪水警報も

明日も明け方からまた雷を伴い大雨だとか・・・

今日はお休みだったから良かったけど 明日はお仕事だしなぁ~



さて今日がお休みという事で 昨夜は茶々ママがリビングで寝んねの日

寝るまでは良かったけど 夜中3時に起き上がりウロウロ・・・

テーブルを中心に何度も廻る茶々(ノД`)・゜・。

毎回途中で止まり じっと階段下(4段の階段)を見つめるんです

どうやらお父ちゃんを探している感じ・・・

4時になり今度はとっても情けない声(フ~ンみたいな)を出して

呼んでる感じ・・・

取りあえずおチッコに連れて行ってみたけど 寝てくれない茶々・・・

5時半ついにお父ちゃん起床(@_@)

そしたら すぐに寝た プンヾ(`・3・´)ノプン

なんだかなぁ~ 。゚(゚´Д`゚)゚。

お父ちゃんがリビングに寝ている時は 一度も夜中起き上がった

事なんかないのだとか・・・

茶々ママの時は 最近は100%起こされる (;д;)

今日がお休みだからと 遅くまで起きていたから

ほとんど寝てなくて 午前中はほぼぐったり・・・



そんな茶々さんだけど お母ちゃんは 飛びっきりの

プレゼントを茶々さんに贈りました(^^♪

それは ベッド!!

2016062901.jpg

以前のベッドは枠の部分が高く最近は横から入ったりして

乗り越えるのが大変そうだったし それが嫌なのかあまり

使ってなかったので 今回シニア向けのベッドという事で

ペピィさんから購入 カバーも取り外せて洗えるし 防ダニ綿とか

涼感加工とか 綿100%だし (^_-)-☆

ちょっと大きかったかなぁ~って気もするけど 窮屈よりいいかな(^^♪

これで お母ちゃんの時もちゃんと寝てくれないかなぁ~





 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/784-9ecb74e5