2016-06-27 23:45 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

なかなか更新が出来なくて 申し訳ないです

なのに遊びに来ていただいて 本当にありがとうございますm(__)m



昨日の日曜日は久しぶりのお日様に会えた茶々ママ地方 

お蔭でたまっていた大物のお洗濯が出来て 本当に良かったです 



さて 我が家のお嬢さんですが 実は先日からまた耳が傾くようになって

最初は右耳 次は左耳 で気持ち悪そうに頭を振ったりして

病院にいくかなぁ~と思っていたのですが また麻酔??

と思うと もう年齢的にどうなのか・・・と思い

以前 ゆっくり歩いていこうね。 

のmamaさんから 教えていただいた方法でやってみました

それは お猪口に水を入れ、そこにひば油を 2・3滴たらしかき混ぜ

それをカット綿に含ませて、耳の中にひば水を入れるというものです。

2016062701.jpg

こうなっていたんですが・・・



2回ほどやってみたら

.2016062702.jpg


こうなったんです 

お蔭様で両耳共バッチリいつもの通りピーン (^^♪

天然のものですし 茶々にも負担がなくて良かったです

ゆっくり歩いていこうね。のmamaさんは さくらちゃんを亡くし

今はブログの更新はしていませんが これまでのさくらちゃんと

mamaさんの歩いた道のりはそのまま残してくださっています

これからも 何かあったら私は是非参考にさせていただこうと

思っています とても素敵なmamaさんなんですよ 



また 雨です!!

レインコートはあまり好きではない茶々さんですが

今日はどうしたことか 素敵な笑顔を見せてくれました

雨も好きじゃないはず・・・

2016062703.jpg

どういう事かしら??

この調子でこの梅雨を乗り切ってほしいな(^_-)-☆


今週もまた大雨の予報です・・・

皆さんもお気を付けくださいね

 



 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/783-8933cb6f