おやつちょうだい(^^♪

2016-06-23 22:00 | カテゴリ:今日の茶々
このところ大雨が続く茶々ママ地方ですが 昨日は朝から

猛烈な雨が降り 2台の携帯からは避難勧告やら避難指示やらの

お知らせが鳴り響きました 茶々家は日田市ですが

熊本県の小国町にも近いため 両方のお知らせが鳴り響いて

おりました

さらに田舎ですので自宅には防災無線もあり こちらからも

同じように勧告やら指示やら・・・さらにサイレンまで (/o\)

茶々ママ家は日田市でも山間で大きな川はなく流される

心配はないものの 崖崩れ 土砂崩れ等の心配はある地域です

幸い昨夜までで雨は小降りになり 一安心

昨日はお休みだった茶々ママも今日はお仕事の日(-_-;)

出勤準備をしながらテレビを見ていると 高速は通行止め Σ(゚д゚|||)

しばらく日本道路交通情報センターのHPとにらめっこ (^○^)

9時半には開通を確認したため 出勤となりました



さてさてそんなこんなでも我が家の茶々お嬢さんはマイペース(*^_^*)

もう随分前にお友達から茶々にたくさんのおやつを送っていただいていて

もっと早くにご紹介したかったのですが 実は送っていただいて

写真も撮らずに嬉しくて すぐさま開封し ポリポリ ムシャムシャ (o‘∀‘o)*:◦♪ 

パンケーキなんて あっと言う間に開封し パクパク +゚。*(*´∀`*)*。゚+

2016062301.jpg

これはパンケーキを 切ってあげているところです(^^♪


と言う訳で どうにかおやつを紹介しようと 画像修正を・・・

2016062101.jpg

まぁこんな感じで送っていただいたままのものもありますが 

ちびちびクッキーやら 紫芋とヨーグルトのクッキーはすでに

少々食べたあと・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。 

パンケーキに至っては 形もなく HPから画像をいただき

合体 ・・・ (;д;)

このおやつ 可愛い4柴ファミリーのママさん 柴えこファミリー さん 

が手作りしているワンコ大好きのおやつばかり (*'▽')

ワンちゃん用手作りおやつ えこ’sきっちん さん

ちょっと茶々さんには硬いかな?っていう気がしたのですが

ガツガツ 食べるのでびっくり(@_@)

実は茶々さん歯磨きが嫌いでここまで犬生を送ってきたので

硬いものが少々苦手なはず・・・でもポリポリ噛んで食べたのです

私も食べてみましたが サクサクした感じで とってもいい香りなのですが

お味はワンちゃん向き (((o(*゚▽゚*)o)))

本当にありがとうございました


そして今日も おやつを要求する茶々お嬢ちゃまです o(≧ω≦)o

2016062302.jpg




今週も明日までいけばまたお休み・・・ですが

明日はまた大雨の予報 。゚(゚´Д`゚)゚。

もう十分潤ったと思うので 小雨にしてくんないかなぁ~

皆さんも気を付けてくださいね






 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/782-e5a44711