ご機嫌取り

2016-06-04 23:30 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

なんとなくスッキリしないお天気と思っていたら雨になった茶々ママ地方

しかもとうとう梅雨入り(-_-;)

今年はまだ台風が来ていないとニュースで・・・

それはエルニーニョ現象だとか・・・台風の起きる海域の海水温が

今は低いから発生していないけど 段々ラニーニャ現象にかわりつつ

あって 海水温もこれから徐々に上がってくるから やっぱり台風が

8月 9月には来ると言っていました

6月までに台風が1個もこないというのはとても珍しいとの事

そう言えば1月だって台風1号とか聞いたことあったなぁ~って



さて 昨日の茶々さんはお母ちゃんと朝散歩でした(^^♪

2016060401.jpg

お父ちゃんが茶々ママの実家の草刈に涼しいうちにと

5時過ぎに出掛けたため お母ちゃんと何と5時半にお散歩でした

というのも お父ちゃんがリビングで一緒に寝てくれていたけど

出掛けたもんだから ウロウロ・・・下で寝ていた茶々ママも

足音で目ざめ 茶々さんのご機嫌取りを・・・(-_-;)

なかなかご機嫌が直らず・・・しかし仕事にも出掛けないといけないしで

ちょっと困らせてくれた 茶々さんでした




そして これは

2016060402.jpg

そうです トウモロコシ畑に吊るす茶々の毛です

随分たまりましたよ(^^♪

そのかわり 裸族になることも多くてね(*'▽')

未だに毛が抜けるんですが・・・ 

いったいいつになったら夏毛になるんだろう???




一昨日からコメントの送信も コメントの返事もどうにもならなくて

たまにコメント出来る時もあるけど 基本エラーになりましたよね

今回不具合の時間がながかったですよね(ー_ー)!!

コメント書いて送信ってするとエラーで もちろん何も反映されていないし・・・

ちょっと  (#^ω^)ピキピキ

でした

 


 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/777-fccf1e75