お散歩はダッシュで帰宅

2016-05-30 22:30 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

昨日まで週末はお天気も悪かったのですが

今日はまたうってかわって快晴です\(-o-)/

とは言え今日はお仕事・・・(-_-;)




さて昨日の事

雨の合間にお父ちゃんとお散歩です

いつも散歩から帰った時の茶々さんをみてほしくて

カメラをかまえて待っておりました


[広告 ] VPS


まず朝の散歩から帰って来た時です

今日は私がカメラを構えていたので ちょっとスピードダウン



そして 夕方のお散歩から帰ってきた茶々さん

一瞬ですよ(^◇^)


[広告 ] VPS


ちょっとカメラの位置を変えて待ってました(*'▽')

とまぁ こんな感じで元気いっぱいで帰ってきます




そして夜は

2016053001.jpg

はい 爆睡です(^◇^)



寝る前には またこんな格好を

2016053002.jpg

こういう体制が楽なんだろうか・・・?

ちょっと可愛いでしょ(*'▽')




これは我が家のジュンベリー の木です

2016053003.jpg

昨年は一夜にして見事に鳥さんから食べられちゃいましたけど

今年はまだ大丈夫そう・・・

もう結構甘くなってたので そろそろ収穫しようかな(^_-)-☆




 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/772-5ef1d8df