お願いだから寝んねしてぇ~

2016-05-24 23:00 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんはー

今日から少しお天気も下り坂との予報どおり 今日は晴れ間も少し

出た程度で現在はとうとう雨になってしまいました(-_-;)

幸い明日はお休みの茶々ママ・・・良かったぁ~



さて 本日の茶々様です


2016052401.jpg

そして一昨日のその後は やはりなかなか寝てくれなかったとの事

昨夜もお父ちゃんがリビングに・・・

しかしやはり12時過ぎまでウロウロし その後諦めて寝んねだったとか

茶々さんにとっては お父ちゃんでも お母ちゃんでもなく

結論は二人ともリビングにいないと ダメなようです・・・

まぁ そんな訳にもいきませんから これからは 交代でリビング寝んねの

予定です

というわけで 今日はお母ちゃんとリビング寝んねの日

先ほどお父ちゃんは寝室に行っちゃいました

茶々さんはそれから30分程ウロウロ・・・

茶々ママがPCに向かってちょっと無視していると

仕方なくベッドイン(^^♪





ここからは 我が家のお花を少し

2016052402.jpg
このバラの名前は・・・?

南側の大きな植木鉢に植えたバラです

2016052406.jpg

これは敷地内の東側にある ストロベリーアイス 今年は

意外と綺麗に咲いてくれました




そしてこれは

2016052405.jpg

桜ウツギ 数年前に小さな苗木を購入し西側に植えていました

隔年にしか上手く咲かないのか 昨年は全然綺麗じゃなかった・・・

でもその前の年はとてもきれいに・・・

そして今年もこんなにたくさんの花が・・・

2016052404.jpg

拡大すると こんな花が密集してついています

お天気の悪い今日の夕方撮ったので 綺麗さがイマイチ・・・



また 植えっぱなしでも綺麗に咲いてくれそうなものを

チョイスして植えようかな・・・(^^♪



さてさて 茶々さん現在はベッドでコックリコックリしていますよ(*'▽')

メッチャ可愛い💛

このまま朝まで お願いしたいな(*'▽') 




 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/770-043c3225