愛されてます・・・私

2016-05-19 22:30 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんはー

今日も真夏日だった茶々ママ地方

でも今は冷え冷え・・・です

2062 未来人には振り回された感が ありますが こういう時だけに

いたずらなら 自重してほしいですよね・・・

今でも各地で揺れているし 引き続き用心はした方がいいですよね



さて 今日はお仕事でしたが 昨日は朝から母の病院へ同行・・・

でしたが 何と休診!!でした

いつもの病院ではなく最近カイカイが出来たらしく お薬がなくなった

から皮膚科へ行く予定でしたが・・・残念 (-_-;)

行く前に水曜日とか木曜日は病院はお休みが 多いけど大丈夫?

って一応確認はしたんですけどね・・・ ネットで調べれば良かったけど

まぁ いっかぁ~で行っちゃったもんで (ノД`)・゜・。

しかし お買い物もたくさんあったみたいで 行って良かったです

それでも日田市内は メチャクチャ暑くて・・・




さて茶々さんですが すっかり元気になっていますが

相変わらず お母ちゃんと リビング寝んねです

もう一週間以上かなぁ~

お母ちゃんは そろそろ 出来ればちゃんとベッドで

寝たいのですが・・・

途中2度程夜中起きます うす暗い中 お母ちゃん確認です

いる事をアピールすると また自分のベッドに行って寝んね

です



耳が聞こえないから 確認はいつも目

台所で洗いものをしてると わざわざ台所まで来て 

お母ちゃん確認

茶々ママ 愛されてますね (^◇^)


2016042406.jpg


こんな姿みたら どこで寝てもいっかぁ~・・・てね




 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/768-b20d5b12