ウロウロ落ち着きません・・・

2016-05-17 23:05 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんはー

今朝は一桁の気温でも日中は夏日・・・(-_-;)

夕方まで窓を開けていたら今度は寒くなり 今はコタツをつけてしまった

本当に体調おかしくなっちゃう・・・

先日は体調をこわし皆さんにご心配いただきましたが 何とか復活しています



今日は5月17日 ネット上で何やら騒がれていた地震情報

未来人さんは5月18日午後9時54分 南に近づくな・・・とか

昨日の茨城の地震が前震で18日が本震とか・・・怖いですよね




さて本日の茶々さん

夕方ご飯を食べてからしばらく落ち着かずまたウロウロ

珍しく茶々ママさんにくっついて来たり・・・??

実は2日間位食欲がなく ご飯を見ても知らんふり(ノД`)・゜・。

いつもガツガツ食べる茶々さんが ご飯を見てもときめかないなんて・・・

寝てばかり・・・いよいよ病院か?・・・って思っていたのですが

昨日から食欲が出て\(-o-)/ 今日も夕ご飯バッチリ残さず

一人で食べたんですよ

やっぱり 季節の変わり目

お母ちゃんと同じで体調不十分('Д')

2016051701.jpg


明日はお休みです(^^♪

でもゆっくりではなさそう・・・母の病院にお付合いです





 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/767-36d1ed71