何やら嫌な予感が・・・

2016-05-14 11:35 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんはー

昨日は体調をこわしダウン・・・

そして今日はまぁまぁ回復したので いろいろたまってしまった

用件を済ませに市内へ・・・

まずは茶々ママ者のオイル交換・・・

何だかしょっちゅうやってる感じ・・・月の走行距離がだいたい3500Km弱

2カ月弱でオイル交換してるから まぁ仕方なし・・・

その間実は今日は先代のミックス犬の命日だったので

オイル交換をしてもらっている間 納骨堂にお参りに行ってきました

ディーラーさんから歩いてすぐのところです

しかし今日はものすごく暑い日でこげそうでした(^◇^)

2016051401.jpg

毎回行くたびに納骨堂のお友達が増えています




この後日用品の買い足し 電器店 そして旦那様のお友達の

お見舞いともろもろの用件を済ませ帰宅したのは午後2時をまわっていました

外があまりに暑いので 茶々さんが気になっていたのですが

ハアハア言いながらも元気に出迎えてくれました(^^♪


そして本日の茶々さんです(^.^)

2016051402.jpg

今日もこれから茶々ママとリビング寝んね・・・なのですが

今日はどうも茶々さんの様子がヘンです・・・

夕方も落ち着かない茶々でしたが やっと落ち着いて寝てくれたかと

思いきや 先ほど寝る前のおチッコに連れて行って戻ると

また 落ち着きません・・・(-_-;)

ずっ~と ウロウロ

何やら嫌な予感がしている茶々ママです

何もないとよいのですが・・・ 





 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/766-0281d1eb