ちょっと不安・・・

2016-05-12 21:35 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんはー

今朝はまた最近になく冷え込んでいましたが とってもいいお天気に

なりました 

このところ地震の方もとても少なくなり 茶々ママ地方では体に感じる

余震は昨日久しぶりに震度2程度の揺れが来た位でした(^^♪

0ではないのが まだ不安材料ではありますが・・・

でも 何やら未来の予言者さん(東北地震と熊本の地震4/14を予言した方)

によると5月17日には南海トラフの地震が来ると言っているのだとか・・・

ネット上では5月の第3週・・・5/15~5/21は気を付けた方がよいと

書かれていたり・・・

この状況ですし あくまでも予言ではありますが 気をつけるに

越したことはないですよね・・・



さてさて 

我が家の茶々お嬢様ですが

2016051201.jpg

もうこのところ寝室で寝たことはありません(-_-;)

お母ちゃんと毎日リビング寝んねです ( ノД`)

この数日は寝室寝んねをすすめることもしていません

茶々ママを気づかいお父ちゃんがリビングで茶々さんと

寝んねしてくれた日があったのですが 茶々さんはしばらくの間

茶々ママを立って待ち続けていたとか・・・

そして 2度程起こされ なかなか寝なかったのだとか・・・(-_-;)

最初は長座布団の上で寝ていたのですが 昨夜は冷え込むとの

情報にしっかり敷き布団を引いて掛け布団も出して寝ることに・・・

慣れって怖いもので 最近は結構よく眠れるようになりました

茶々さんもお母ちゃんの姿が確認出来れば おとなしく

朝まで寝んね してくれます

段々我儘が激しくなってくるのかなぁ~

やっぱり いつもいる場所が落ち着くのでしょうね・・・

かと言って一人でリビング寝んねは出来ないんですよ

今まで 普通に昼間はリビングで 夜は寝室で寝るものだと

ちゃんと理解出来ていたのになぁ~

ちょっと不安になってきた茶々ママでした

 




 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/765-2e1524cf