ローズガーデン

2016-05-09 21:45 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんはー

今日からいつもの勤務に戻りまたせっせと福岡まで1時間半のドライブでした

あいにくの雨 しかも明日も・・・('A`) テンション下がりますよね




さて昨日は母の日

本当は食事に出かける予定でしたが 近くで「遊花祭」という

地域のイベントがある日でしたので 母と兄と私達4人で

出かけてみました

場所は「天瀬農業公園 ローズヒルあまがせ」です

バラ園と呼んでいます

ローズガーデン

近くのバラ公園へ

こんな感じで時々ワンコを連れてお散歩に行っていたんですよ

今日はこちらでこんなイベントが・・・

2016050801.jpg

この舞台上では 分刻みでいろんな出し物が繰り広げられますが

これは日田市の藤蔭高校のブラスバンドの皆さんでした


2016050802.jpg

こちらは天瀬町スコップ三味線の 輝(キラキラ)ホイサーズの皆さんに

よるスコップ三味線です

全体画像がありませんが 観客席もあり 周りには たくさんの出店が

並んでいました

今日のお昼はここで調達です

 たかな巻 こんにゃく寿司 桜餅 おまんじゅう ちまき アップルケーキ

からあげ 等々 買い込んできました

知り合いも多く出店していて お付き合いで購入していたら たくさんになって・・・




人も多いため 母は躊躇しましたが たまには連れ出さないとと思って・・・

近くにいてもなかなかバラ園の中を見る事もあまりないので 園内も

一緒に見学でした(^^♪

2016050803.jpg


2016050804.jpg


2016050805.jpg


2016050806.jpg


page2016050802.jpg


cats2016050801.jpg

全部の薔薇の下には名前の札があるのですが

全く覚えられません・・・(ノД`)・゜・。 でも知ってる品種も結構ありましたよ(^^♪





まぁまぁ そんな訳で 午前中は茶々さんにはお留守番をしてもらいました(^.^)

怒ってるだろうと帰ってきたのですが 全く帰ったことにも気が付かず

爆睡中・・・

良かったような 寂しいような・・・(*^-^*)


2016050807.jpg

+゚。*(*´∀`*)*。゚+





 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/764-824a2564