親バカ

2016-04-24 22:35 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

昨日 一昨日は体に感じる揺れもあまりなく もしかしたらこれで

収束か・・・なんて思っていたのですが

今日は朝から7回も(-_-;)

震度は2とか3ではありますが やはり怖くなりますね

というのもやはり震源地が一カ所ではないという事ですよね・・・


避難生活をされている方々の事を思うと 本当にたいした問題では

ないのですが・・・

今日はお休みだったので 実家の母が兄が出掛けるということで

我が家で過ごしました 母もベッドに寝ると揺れている気がして

眠れないと この二日間は 居間で寝たとか・・・

そして一人でいるとゆっくり出来ないと 今日は我が家に来ました

やがて92歳の母 私が不安になる以上に 母にはこの地震は

かなり精神的に負担がかかっているようです




さて今日は 可愛い茶々さんの姿を 見ていただきます

写真だけですが 16歳のおばあちゃん茶々を見てくださいね

可愛いのあり ブサイクあり ですが・・・

2016042401.jpg


2016042402.jpg


2016042403.jpg


2016042404.jpg


2016042405.jpg


2016042406.jpg

可愛いでしょ(親バカですが・・・)






 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/758-19c152b5