今日も震度4・・・(-_-;)

2016-04-20 22:20 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

昨夜は少し余震も落ち着いていて これで少しずつ収まっているのかと

思っていましたら 朝は大分で震度4 

夕食中には茶々ママ地方で震度4の余震がまたきました

いつまで続くこの地震・・・

そんな中皆さんのところへ少しずつ訪問をさせていただいて

いて熊本方面の方のブログを拝見すると  皆さんちゃんと

毎日更新していてビックリ !!

そして私はビビり過ぎ?

私以上に皆さん大変なのに 頑張っていらっしゃって・・・

恥ずかしくなってしまいました・・・

でも でも・・・ やっぱり怖いですよね

震源地が一定しているならまだしも 熊本益城 阿蘇 由布 別府 八代

とランダムに動く震源地・・・

ありえないですよね・・・(-_-;)



さて我が家のお水事情 まだやはり濁っています・・・

朝10時から夜8時まで給水車がいてくれます

車で3分が我が家で一番近い所ですが

熊本地方のように 並ぶことはありません

いつもすぐにいただけますよ

役所の方が交代で待っていてくれます

随分濁りも解消されてきたのですが 比べるとやはり

まだ飲める状況ではないですね・・・



そして

2016021407.jpg

茶々さんはと言いますと 寝てばかりですが

いたって元気ですよ(^^♪

そしてお利口さんです (^_-)-☆






 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/757-71e4ed1b