ご心配をおかけしています

2016-04-18 20:56 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

このたびの地震で ブロ友の皆さんには 大変ご心配をおかけいたしました

コメントをくださった ごまねぇさん シフォン&クッキーさん わんこ豆さん

桜太かあさんさん ひかママさん ゴルのママさん  田舎のオードリーさん 

なめこさん tibikarinnさん ぴーちゃんさん 本当にお気遣いありがとうございました

無事の更新をしていましたが たった今震度4の地震がありました

今日は少し詳しく更新と思いましたが 怖くなりました

また後日あらためて 更新いたします

ごめんなさい

昨日夜の午後8時過ぎの携帯からの警報以来 再び携帯からの

警報が鳴り響きました

今回も今の所茶々も私達も元気です

訪問していただいている皆様の所に 訪問出来ないのが

心苦しいのですが もうしばらくお待ちください

こうしているうちも グラグラと余震がきております

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/755-41fea674