久しぶりに定刻起床!

2016-04-03 15:40 | カテゴリ:今日の茶々
こんにちは☁

今日はどんよりとしたお空で ついに☔も降り出してしまいました

昨日は良いお天気だったのになぁ~

「昨日の事」

茶々さんの朝起きは4時半過ぎ・・・

お父ちゃんが起きてまずはお外におチッコ その後リビングでまた

お寝んね・・・なんと8時半過ぎまで爆睡!

お父ちゃんはグランドゴルフに出掛けたため お母ちゃんと

お散歩に行ってきました(^^♪



[広告 ] VPS




ビデオはここからですが この時はすでにおチッコもウンPも

済んでからのビデオです

お父ちゃん曰く ウンPが済むとすぐに自宅方向に歩き出すらしいのですが

この日は さらに自宅から離れた方向に歩きこの草むらへ・・・

ここは以前ウンPをしていたところなのですが 何故かここへ?

もしかしたらウンPしたこと事忘れて いつものところでウンPするつもり

だったのか?・・・

ただ草むらに入っただけで すぐに自宅向きに歩きだしました 

まだまだ帰りの足取りはたいしたもんです 




ちなみに 今日の茶々さんは久しぶりに朝の起床は6時で まぁまぁ

1週間ぶりに まぁまぁの起床時間でした (^◇^)





 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/749-2490cd0c