体内時計がくるちゃった(-_-;)

2016-03-31 22:10 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

年度末で何かと忙しくしていた茶々ママさんです

今日は 小太郎のお誕生日です 生きていたら・・・ですが13歳の

お誕生日をお祝いするはずでした・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。

天国でお友達にお祝いしてもらってるかなぁ~



さて 茶々さんですが 今朝は3時 昨夜は4時

その前二日間は寝室には全く寝る事もなく 一夜はお母ちゃんが

二日目はお父ちゃんがリビングでお付合い・・・ 

う~ん・・・どうしちゃんだろう???

かなり体内時計がくるってきましたね (-_-;)

リビングで徘徊するわけではないんですよ

リビングが自分の寝るところと思うようになったのでしょうね・・・


2016030304.jpg

今日はどうかなぁ~

ちょっとお疲れの茶々ママさんなので 茶々さんの早起きは

申し訳ないけどお父ちゃんにお願いしております

明日行けば お休みだぁ~






 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/748-d9d33fd4