今日も怒り爆発!

2016-03-26 22:50 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

少し肌寒さはあったもののとってもいいお天気だった茶々ママ地方

お休みだった茶々ママさんはは午前中ちょっとだけ

お父ちゃんとお出かけしたのですが

もちろんちゃんと言って聞かせていたのですが

帰って来ると 怒りのいつものパターン ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

パンダを加えてウギャーウギャーとパンダに怒りをぶつけていたのでした 


プンヾ(`・3・´)ノプン


2016032601.jpg



数秒ですが・・・

[広告] VPS



まぁいつもお怒りの時はこんな感じで・・・

今日もなかなか許してくれなくて・・・短時間だったのに・・・・

茶々さんにとっては

時間の問題じゃないのでしょうけど 



 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/747-877b7857