ミニチュア?

2016-03-23 22:10 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日はお休みだった茶々ママ お天気もイマイチで

何だか 何もしたくない病・・・みたいな

そんな時ってないですか?

とは言えお昼と夜にはいつものメンバーの食事の用意が・・・

こういう時 都会なら出前ってとこなのでしょうけど・・・この田舎では

そんなところもなく・・・

何とか頑張った一日なのでした 




そんな今日 


ちょっとだけ 外に出ると

2016032301.jpg


桜はまだこんなもんです


週末位には咲いてくれるかな・・・




我が家のクリスマスローズは今が一番きれいな時


2016032302.jpg


2016032303.jpg




さて 今日はちょっと こんなものを 

2016032305.jpg


これは ルナアスールさん 作です

現在は休止中ですが

まだ もう随分前になるのですが 小太郎のネックレスと

二人のミニチュアです

ネックレスはもっとあったのですが 小太郎が手でちぎったりして

壊れちゃったものも・・・何とか繋げないかと保管はしていますが

茶々ママさんでは無理そう・・・ (-_-;)



2016032304.jpg

お二人さん可愛いでしょ (*'▽')

無理を言って作っていただいたんです

ちゃんとスワロスキーで作ってくださったんですよ

画像で良さを出せなくて申し訳ないけど 

実物はかなり綺麗です 




それで 本物の茶々さんは 今日はいつものようにお寝んタイムが多く

ナイスショットも撮れず 本日は出番なし・・・(^◇^)


先日は とてつもない早起きで午後11時半に寝て もう午前1時半には

起きて 「リビングで寝ます!」 宣言をされました 

お父ちゃんが珍しく茶々さんに気付かず お母ちゃんが

起きてお付合い・・・

といっても 茶々ママさんも眠たいので すぐに 電気を消し

コタツに入って寝たふりをしてみたら 茶々さんも

すぐに 寝んね・・・??

なんと朝はそのまま8時過ぎまで 爆睡の茶々でした (^^♪

いったい何だったのでしょうね・・・

昨日 今日は 7時過ぎまで寝室で寝んねなのですよ


さて また二日頑張らないと お休みはこないなぁ~・・・・




 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/746-03a4b254