怒り

2016-03-21 23:10 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

三連休最後の今日もとってもいいお天気だった茶々ママ地方

今日はいよいよもう冬タイヤから普通タイヤに変えようと

市内までお出掛けすることに・・・

冬タイヤにする時 これまでのタイヤがもうすり減ってしまっていたため

廃棄してしまい 今日はタイヤの購入って訳です

まだ2年も経っていないし 冬になれば冬タイヤに変えるわけで

やっぱり通勤距離が長いと出費も多い・・・(-_-;)

年間走行距離約4万Km・・・バスでは便利悪いし仕方ないけど・・・





そんなわけで お買い物もしたため 茶々さんにはちょっとお留守番

してもらったのですが 帰ってくると

まぁ想像はしていたのですが メチャメチャ怒っていて

2016032101.jpg

ずーっと パンダを咥えながら ウギャーウギャーと怒りを

ぶつけておりました 

普段仕事でお留守番は こんな事にはならないのですが

今日はお休みとわかっていたからでしょうか・・・

怒りはMAXでした (-_-;)


いっぱい 誤って 誤って やっと

2016032102.jpg

許してくれて 落ち着きました (^^♪



ちょっと可哀想だったと反省した お父ちゃんと お母ちゃんでした (*'▽')




 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/745-f524ec37