早起き再開?

2016-03-17 22:20 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

昨日今日とお天気だった茶々ママ地方

お休みだった茶々ママさんでしたが いつもの事ですがお天気だったこともあり

バタバタとした一日で PCを開くこともなく バタンキュウーでした(-_-;)

今日はぬけるような青空の中残念ながら お仕事 。゚(゚´Д`゚)゚。




さてさて 茶々さんですが

お誕生日を迎えた翌日から連日4時起きです・・・ (;д;)

まったく意味不明 

お母ちゃんはお仕事があるからと お父ちゃんが気遣い 起きてくれて

オチッコに外に出て リビングに行き また爆睡・・・

オチッコだけで起きたのなら また寝室に戻ればいいのですが 寝室にはもう

戻らないんです どうしても次はリビングで寝ます!的な・・・ (´;ω;`)

明日はどうかな?


今夜の茶々さんはというと

2016031701.jpg


はい バッチリポーズをとってくれました ((∩^Д^∩))





 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/743-d88b83ea