今日もクネクネ(*'▽')

2016-03-15 21:58 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

茶々の誕生日にはたくさんの心あたたまるお祝のコメント

本当にありがとうございました

とっても嬉しかったです

17歳 18歳 19歳 20歳 と 元気に歳を重ねていければと願うばかりです

まずは17歳をめざして 健康に気を付けながら 元気に過ごしてくれればと

思っています

そして もちろんまた頑張ってよりバージョンアップしたケーキを作りたいと

思います・・・あれっ?? またハードルあげちゃったかな・・・(*^_^*)

あの日はお父ちゃんの誕生日でもありましたが ブログを見てくれた

会社の方から お父さんの事はどうなったのですか?って聞かれちゃって('Д')

そう言えば何も触れていませんでした (^◇^)

実はお父ちゃんは近くのカフェでと思っていたのですが お天気も悪く

行かずじまい・・・

また お天気の良い日でも 行く事にしましょう!! (≧◇≦)

もともと茶々は お父ちゃんがブリーダーさん家で子犬を見つけ

誕生日を聞いて自分と一緒という事で 運命を感じ 無理矢理

お願いして 茶々を我が家の子にしたんですよね

お父ちゃんにしてみたら とても思い入れの深い子なんですよ

だから 茶々のお誕生日をしたらきっとお父ちゃんも満足のはず・・・(≧◇≦)



さてさて 今朝はとっても冷えていた茶々ママ地方でしたが

日中は あたたかい日差しに 春の訪れを感じました

そして 今日の茶々さんは

2016031501.jpg

いつものようにルンルンでクネクネポーズ

ますます 癒しに励んでくれております(*'▽') これもケーキの効果か・・・

((^∀^*))







 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/742-c9f8f434