猛ダッシュ!!

2016-03-12 16:15 | カテゴリ:お散歩
こんにちは

今日は寒さこそありますが お天気はバッチリ!

お父ちゃんは朝早くからグランドゴルフの大会へ出発のため

今朝の朝のお散歩はお母ちゃんと一緒です


[広告 ] VPS


自宅から出て坂道をゆっくりゆっくり (^^♪

明日は16歳! やっぱりそれなりの足取りです

でも お仕事が終わると

[広告] VPS


どうです 

この足取り (^◇^)

相変わらず 帰りは猛ダッシュ ('Д')

お母ちゃんの方が 転びそうで・・・ 

久しぶりの 茶々さんとのお散歩でしたが 相変わらずでした

お仕事もスピーディーで・・・(-_-;)

時間も5分とかからず・・・これでいいのかなぁ~




さて お散歩の後は 茶々さん今日は少しお留守番をしてもらうことに・・・

茶々ママさん今日は 母と一緒に苗ものやたねものや日用品のお買い物

に同行 その後は 茶々ママさんのお友達が 日田市で マクラメ の作品展

をしていて そちらの見学に・・・

彼女の教室には義姉も行っているので もちろん母も楽しみにしていて

今回のテーマは浦島太郎でしたが 今年の干支 お猿さんも

たくさん展示されていました

展示作品は彼女のお教室の生徒さん30名の方々が全員で

作られたものだそうです

開催は今年で8回目との事 私は義姉がはじめてからしか 作品展の

開催を知らなくて 今年で3回目 毎回工夫されたこの作品展は 

とても楽しみにしています

2016031202.jpg


2016031203.jpg


2016031204.jpg


2016031205.jpg


2016031206.jpg

どれもマクラメの糸を結んで完成したものばかり 

ちなみに 昨年は マクラメの世界

一昨年は・・・ブログ休止中でした・・・('Д')




そして

2016031201.jpg


あれっ??  W(`0`)W

一日早いケーキ・・・・・

実はこのケーキは昨日近くのカフェのマスターからいただいたもので

10日に歌声喫茶を開催してその残りだったとか・・・

毎回歌声喫茶には参加させていただいて もちろんこの日も参加予定

だったのですが 仕事の関係でどうしても参加出来なくて・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

2カ月に一度という事で次回こそ!



今日は長い記事になってしまいました

最後まで見ていただきありがとうございましたありがとうございました





 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/740-04c4d66e