(゚Д゚ )ナニカ?

2016-03-10 12:50 | カテゴリ:今日の茶々
こんにちは

昨日は一昨日から10度以上も気温が下がり 冷たい雨も降った茶々ママ地方

今日もどんよりですが 雨は降ってない・・・ でも寒い!

まだまだ日曜日までは 寒い日が続きそう・・・





さてさて可愛い我が家の茶々さんですが 最近は「リビングに寝ます!」

宣言が出なくて 助かっています

そのかわり 23時を回らないと寝室には行かないようにしています

茶々なりの体内時計があるのか 何なのかはわからないけど

この時間より前に寝ようと寝室に連れて行くと 朝4時とか5時起きに

なってしまうんです


2016031001.jpg

このお手手可愛くないですか・・・(*^_^*)

今日は右手だけど 左手の時も・・・・いつも可愛いなぁ~って思って

写真撮ろうとすると 起き上がってしまったりして ('A`)


2016031002.jpg

今日は 撮る気まんまんの茶々ママさんに 

「何か・・・」って言われちゃいました (っ*^ ∇^*c) 



お誕生日まで 後2日!!

今回のお祝はケーキはなしにしました

もう小太郎もいないし 一人では・・・ね

オーダー品でお祝です

お父ちゃんも同じ誕生日だから お父ちゃんのケーキを少しおすそわけ

しようかな・・・・






 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/738-f5fe5edc