あと1週間!!

2016-03-06 23:19 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

今日は午後からは雨の予報だったけど 降らなくて良かった(^^♪

かと言って 何をしたわけでもないけど・・・

とても暖かい一日で エアコンの出番もなく もうストーブも

片付けられる?・・・かと思っていたらまた寒くなるのだとか・・・

2016030601.jpg




2016030603.jpg

我が家のウッドデッキの下に毎年顔を出してくれるふきのとう

2016030602.jpg

先週は天ぷらにしたので 今度はふき味噌にでもしてみます




さて我が家の可愛い可愛い茶々さん

いよいよ来週日曜日は 16歳のお誕生日を迎えます

2016030604.jpg

最近結構調子いいし このままずっと元気で 私達の傍に

いてほしいと願うばかり 



 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/737-70474352