巨大な大根!

2016-03-03 23:10 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

先日の雪はやはり路面凍結が激しく 会社への出発は10時半・・・

という事で会社到着は12時をまわり すぐに昼食ということに・・・(^◇^)




昨日 今日と とってもいいお天気です

今度こそこのまま春? (^^♪




昨日実家の畑に行くと

2016030306.jpg

こんな桃尻大根が 畑の隅に・・・(@_@)

兄の携帯を借りて 思わずパチリ!


2016030307.jpg

母は知っていたらしいけど 大きすぎて 持つのも大変だし

何より食べられないだろうと・・・ 食べられてもマズイだろうと

思っていたとか・・・

普通のそれも結構大きい位の大根と比較してみたけど

すごいでしょ (^^♪

残念ながら上の方は霜でダメでしたが そのほかは全然大丈夫でした

もちろんこの後 この大根とイカの煮物にして美味しくいただきました

といっても 大きすぎて4分の1しか使ってないけど・・・





さて 最近の茶々さんはというと

2016030301.jpg

お尻はホットカーペットの上です(^◇^)


2016030302.jpg

最近食欲旺盛の茶々さん ウマウマのおねだり(^^♪

2016030303.jpg

可愛いあくびだこと(≧◇≦)

2016030304.jpg

紫のお洋服も似合うでしょ(*'▽')

2016030305.jpg

そして また ウマウマ求めて 茶々ママさんを見つめる茶々さんなのです(^^♪





あと一日でまたお休みです(^^♪

頑張ろうっと!

皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね




 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/736-aca4629e