また雪!

2016-02-29 21:20 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

昨日はとっても良いお天気で 春の訪れかな?って思う位

暖かくて 室内は25度位まであがり暑いくらいだったのに

今日は一転・・・

福岡でも時折吹雪く位の寒さ

帰宅してみると 

2016022906.jpg

午後6時 外はマイナス2度・・・(-_-;)

2016022907.jpg

そして吹雪いていました

2016022908.jpg

すでにちょこっと積雪 (今 午後9時過ぎ 道路も白くなっています)



さて さて 茶々さんですが

今日は いろいろ可愛い茶々さんを見ていただこうかと (*'▽')

2016022904.jpg

お水を飲んだ後の茶々さんです

最近ご飯を食べるのも お水を飲むのも へたっぴ に

なってしまいました 

こぼすし こんな感じでお口に残って くっついたままだし・・・

まぁ これも可愛いけどね (^^♪


2016022905.jpg

何をやっても 可愛いんです(^^♪

2016022901.jpg

いつものクネクネも 癒されます (^^♪

2016022902.jpg

フフフ これは 茶々のあくびなんです (^^♪

ちょっと ブサイクになってますけど・・・

2016022903.jpg

お父ちゃんを目で追う茶々さん・・・

お母ちゃんではないのが残念

お父ちゃんっ子だからなぁ~



明日の朝はマイナス5℃の予報 積雪から考えると

通常出勤は難しいかな・・・




 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/735-146acb67