銀世界!

2016-02-25 22:03 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

今朝は起きてビックリ (@_@;)

雪景色でした 聞いてないよぉ~

そんな予報ではなかった茶々ママ地方 どういうこと!!

2016022501.jpg


いつもだと 日田市内までいかないところで 雨になるのですが

今日は 高速の山田サービスエリアまでは雪がちらついていました

(我が家からは車で45分くらいのところ)

福岡に着くともちろん雨でした

今日の茶々ママ地方は気温もあがらず 寒い一日だったと・・・

そして 明日の朝の茶々ママ地方は マイナス6℃との事

茶々は今日も元気ですよ




 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/734-1afbc8fd