怒りバクハツ!

2016-02-23 12:30 | カテゴリ:今日の茶々
またしても ご無沙汰の茶々ママさんですが 今日も遊びに来てくださって

ありがとうございます 

法事も終わりホッとして気が抜けていた茶々ママさんです

というより 元気な頭のさえた母についていくのがやっとの茶々ママさんで

やっと終わった・・・そんな気持ちです

もちろん さすがに母も疲れたようですが・・・

法事の日は茶々さんには 長いお留守番が待っていました('A`)

ただオチッコも気になるので お経が終わり 食事に出かける前に一度

お父ちゃんが オチッコに帰りました(11時過ぎ)

それから また夕方4時までは1人でお留守番・・・

でも茶々さん偉かったんですよ やはり黒い洋服を着ていたためか

聞き分けよく 4時に帰って来た時は普通に喜んでくれたんです

それから5時過ぎまでは 洋服も着替え 茶々さんもお散歩に行き 夕ご飯も食べさせ

一段落したところで 実はもう一度実家に行く事になっていました

実家にはお客様が(母の兄弟 2人)いらっしゃっていて 遠くから

お参りしていただいていたし たまにはゆっくりお話でもと

一緒に食事をすることになっていたんです

それでもう一度 茶々さんにはお留守番をしてもらう事に・・・

9時頃の帰宅になったのですが

茶々さんの怒り(# ゚Д゚)はピークに・・・


2016022302.jpg

怒りの模様を撮影しているお母ちゃんですが ウギャーウギャーと

怒り狂っていて 下にいたおとうちゃんにも


2016022301.jpg

この通り 

もう二人とも着替えていたし どこにも行くはずはないと思っていたのに

なかなか帰って来なかったため このお怒りだったのでしょうね

”いつまで 留守番 させるんだよぉ~” とでも言っているのでしょうか・・・






そして翌日はご機嫌もなおり いつものように

2016022303.jpg

お風呂に入ったお父ちゃんを待つ茶々さん

けなげですねぇ~

2016022304.jpg

お風呂から戻ってくると またベッドに・・・

今日はお父ちゃんから よしよし ナデナデ のサービス

まぁ 嬉しそうに ペロペロ ですって!

どこまでもお父ちゃんっ子の茶々さんなのでした (^^♪



これからも ボチボチの更新になるかもしれませんが 見捨てないで

くださいね

また 元気な茶々さんを 登場させたいと思います




 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/732-da0406d4