女子力UP

2016-02-14 16:35 | カテゴリ:今日の茶々
こんにちは

すっかりおさぼりしちゃった茶々ママさんですm(__)m

昨夜は嵐だった茶々ママ地方 雷は鳴るし どしゃ降りだし・・・

今朝は雨もやみ時折晴れ間も見えたのですが 午後からは

再び小雨も・・・気温もこのところ春のような暖かさでしたが

残念ながら少しずつ冷えてきました

明日はまた最高気温7度と真冬に逆戻り 明後日には雪も降るとか・・・

まだまだ春は遠いようです




さて先日買い求めたピロコーム(毛取り)ですが 使い方には少しコツが

必要です

これだけで取ろうとすると やはり引っかかってしまい 茶々さんから

怒られてしまいます・・・

なので 一度絡まっている毛をとかして その後これを使うと

なかなか取れない奥にある毛をしっかり取ることが出来ますし

意外と気持ちよさそうにしてくれました

このところ毎日毛取りで茶々さんとコミュニケーションを取って

いる茶々ママさんです

毎日 

2016021401.jpg

この位ずつ取っているところです



さて 茶々さんは朝のお散歩から夕方のお散歩までの間に

一度敷地内チッコをします

2016021402.jpg

ここは雨の日によくする場所だったのですが

最近晴れでもここで・・・裏玄関の下になる部分で 屋根があるため

濡れずに用をたすことが出来る場所なんです

傾斜地に建つ我が家ならではの場所ですね(*'▽')

2016021403.jpg

ほんのそこまでおチッコに出ただけですが

しっかりご褒美をおねだりするんですよ

2016021404.jpg

ちょっとだけカリカリフードをあげるだけで

こんな感じで落ち着いて 後はまた寝んねです・・・(^◇^)





この日(2/10)は珍しく お母ちゃんとお散歩に行ってきました

2016021405.jpg

お天気もよくてルンルンでお散歩に出掛けた茶々さんです

2016021406.jpg

最近可愛いお洋服を着るようになって かなり女子力を

あげた茶々さん 一段と可愛いでしょ 


2016021407.jpg

まぁお散歩はあっという間に終わっちゃうんですけどね

お天気が良かろうと 雨が降ろうと お散歩時間が一緒(^◇^)

用だけ済めば いいんです

後はご褒美をもらって また寝るだけ・・・・



ところで

茶々のお誕生日が 後1カ月 となりました

いよいよ 16歳 です

プレゼントはもう決めています 



今日は 茶々さんの女子力UPについて 久しぶりに更新してみました





 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/729-9cb13ab7