また買っちゃった(^^♪

2016-02-09 12:45 | カテゴリ:今日の出来事
このところ すっかりブログをおさぼりしていた茶々ママさん・・・(-_-;)

茶々さんはと言いますと いたって元気です

でも寝室では寝ないでリビングで・・・というのは 相変わらずです

寝室で寝ても朝は4時とか5時起きの日々・・・

なかなか頑固になってまいりました(^◇^)

今週末にはいよいよ16歳のお誕生日まで残り1ヶ月となります

今は耳もまったく聞こえなくなりましたし 知らない人が来ても

吠えることもなくなりました

それはそれで 何かさびしいですね



でもまぁ こうやって

IMG_3118-1.jpg

癒してくれています(*^_^*)


IMG_3129-1.jpg

可愛いでしょ




それから 

こんなものを買っちゃいました(^^♪

ピロコームっていうんですよ

IMG_3136-1.jpg

柴犬さんは毛抜けが結構大変で 室内で飼っているとコロコロの消費量は

半端なものではありません

これがいいと聞くとすぐに飛びつく茶々ママさんですが

毛取り用はありとあらゆる種類が 揃っています・・・が

どれも これならバッチリというものにまだ たどりついていません

って何十年かかっているのか!って話ですが・・・

この商品は 柴わんこむぎ さん のHPで紹介されていたので

買っちゃいました(^◇^)

まだちょっと試しただけなので よくわからないけど 

何だか 良さそう・・・(^^♪

次回ご報告しましょうね






 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/728-a1e1782d